名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

MENU
発光L字ポール(無機EL使用)
ITEM
発光L字ポール(無機EL使用)
1日料金:10,000円
名古屋市内運搬費:20,000円 Line
※税別、POPフィルム制作には別途費用がかかります。

【詳細】
無機EL「エルトップ」の魅力である、「薄い」「軽い」「明るい」を見事に調和させた、POP表面が光る、点滅する、発行L字ポールです。L字ポールが光っていることが驚きなんですが、これだけの薄さで両面発光していることに、さらに驚かされます。もちろんエルトップの特徴のひとつである『点滅』による使用も可能です。
※電気コードは外見わからないようにパイプの中を通っています。カールコードを採用しているのでL字ポールの伸縮は可能です。
※下の板を底上げし、中にインバータを収納していますので、L字ポールから出ている1本のコードをAC100Vのコンセントに指すだけでOK。移動も簡単です。
※レンタル製品にPOPのフイルムは含まれません。もちろん、ご発注いただくことは可能です。弊社による印刷は、A3までのサイズでバックライトフィルムに出力致します。


ここがお勧め
カーバッテリーから変換して使用することにより、まったく電源のない屋外でも光るPOPスタンドとして使用できます。

有限会社ミュージックウェーブ