名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

MENU
音楽企画・制作
ITEM
音楽企画・制作
料金:その都度お問い合わせください。 Line
※業者の方だけでなく一般の方でも大歓迎。ご予算に応じて承ります。

【詳細】
作曲、編曲、ナレーションの吹込み、音源のダビングなどが、音楽制作にあたります。「いくらくらいで曲作ってもらえるんですか?」って良く尋ねられますが、「〇秒あたり、いくらかかります」って決めてしまうのは難しく、状況次第なんです。だからHP上で、「いくらかかります」って表示することはしませんので、お気軽にお問合わせください。メールに、なるべく詳しく「こんなこと、したいんです!」「こんなこと、できますか?」って記載して送っていただければ、ご返信します。

【例えば】
「盆踊りの音楽が入ったカセットテープをCDにして欲しいです。すぐ出来ますか?」
⇒もちろん、引き受けてますよ。数曲であれば、3千円~で受けてます。ご相談くださいね。

※ミュージックウェーブスタッフによる制作であれば、すぐにご返信できますが、特定のアーティストへの依頼の場合は、可能・不可能の確認も含め、ご返信にお時間が掛かる場合がございます。
※ 音源のダビングについては、著作権法により、使用目的によってはお受けできない場合もございます。
※ ナレーションの吹込みや生演奏も録音可能ですが、弊社内録音設備で対応不可能な場合は、スタジオを借りて実施しますので、別途スタジオ費(1時間毎使用料加算)が発生します。弊社内での録音は、スタジオ費はいただきません。


ここがお勧め
作曲、編曲といった音楽制作から、イベント会場での音響実施まで、音楽のことならなんでもご相談ください。
ミュージックウェーブという会社名の通り、『音楽制作のできるイベントプロダクション』これが弊社の『売り』のひとつです。

有限会社ミュージックウェーブ