名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

名古屋市西区のイベント会社 企画制作 運営 音響 照明 映像 タレント手配なんでもあり!!

MENU
占い師の館
ITEM
占い師の館
1日料金:占い師さんによって変動しますので、その都度ご相談ください。
運営スタッフ:1名(上記料金に含む)
占い師:2名(上記料金に含む) Line
※税別、参加人数は、2名の占い師で1日50名程度とさせていただきます。
※会場装飾は含みません。
※テーブル、イスをご準備ください。
※参加料を主催者収入とさせていただく場合もございます。ご相談ください。


【詳細】
お正月に特に人気の高い「占い師の館」です。女性にたいへん人気のあるイベントですが、最近は男性からの人気も高まっています。おひとり様1見10分間のコースですので、1回500円とお値打ちに参加いただけます。
抜群の集客力を生む、「占い師の館」を是非ご活用ください!
※占い師の人数や、装飾方法、運営方法によって、様々なバージョンをご提案できますので、ご相談ください。

ここがお勧め
弊社は、創業から数多く「占い師の館」を各地のショッピングセンター、住宅展示場で実施してまいりました。占い師の皆さまとの人脈は、名古屋イチであると自信があります。TVや雑誌で活躍されている占い師さんをブッキングすることも可能です。是非、ご相談ください。

有限会社ミュージックウェーブ